

今朝の通勤電車

7年間も電車通勤をしていると、

電車でいろんなことをしている人を見かけます。

このブログにも書いてきましたが;

タンスを運ぶ人

小龍包を立ち食いする人

大声で歌う人

寝倒す人

割り箸を頭に差した人

自転車を立てて持ち込む人



そして今朝、新しいパターンが誕生しました。



折り紙を折る人。

一心不乱に折っていました。上手でした。

でもこれ、何ですかね? 手裏剣?



banner.gif
会社で上司に投げるんちゃうか

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

会社で投げる(笑www
日本なら鶴とかなら、あ~お見舞い用かなぁ~なんて思いましゅけど、手裏剣っぽいのはなんなんだろうねぇ~(笑
しかし、小龍包を立って食べてるの凄いおねぇ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

シドニーの電車、何でもありです。確かに折り鶴なら・・・でもシドニーならやっぱり珍しいです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
