スポンサーサイト


ネイサンさん

仕事の後で職場のみんなと飲んでいると、

テレビで見たことのあるセレブ発見!

自分を撮るふりをして撮影に成功。

(盗撮写真を掲載してましたけど、やっぱり悪いかなーと思って削除しました。えへへ。)

ネイサン・リースという、

そこそこ有名な与党の政治家です。

NSW州の前の前の知事でした、確か。


「うーむ、一体誰と密談してるんだ?」

「ここに来てるってことは、和食が好きなのか?」

と、彼の様子が気になって仕方ない私。


なのに同僚は誰も気にも留めません。

「ほらほら、ネイサンだよ!」って言っても無視。

こういう状況ってたまにあります。

有名人と同じ店に居合わせても、

誰も私みたいにソワソワ、ワクワクしない。

つまんないなー。

私がミーハーすぎるんでしょうか・・・



banner.gif
はい、そうでおます

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~顔はもちろん覚えているけど
名前までは覚えていなかったな~
職場のオーガニックショップには有名な俳優さん
やTVにも出るようなシェフが良くお買い物に来るけど、
オージーは遠めに見るだけで声をかけたりは
しないですね。

元気なゾウさんへ

お~セレブがお店に来るとは羨ましい。さすがに私も職場だったらおとなしくしてます・・・。ネイサンの写真、やっぱ悪いかなーと思って削除したのであしからず~

No title

ミ~ハ~(笑  あっしもそわそわしちゃう人~~
でも、東京もそんな感じで側に居ても全然気にしなく、でも、携帯で今居るおとかつぶやいたりしてるのよねぇ~
恥ずかしいのかなぁ~  あっしはそわそわww
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

同類ですね。うふ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
