スポンサーサイト


私の話が亜流だった件

えーとですね、昨日の歯医者についてのエントリーですが、

非常に多くのオーストラリア在住の方から、

「私が行った歯医者にはうがい台があった」という報告がありました。

コメントでもいただきましたし、

ブログを読んでくれている友達からも

「私はあるのが当たり前だと思ってた」と、

スカイプやらメールやらで報告がありました。

私が行ったとこにはなかったんだってば!


と声を大にして言うしかないのですが、

どうも「うがい台」がない歯科医の方が少ないようです。


どういうこっちゃ!

私は怪しい歯科医にしか行ってないのか?

NIBデンタル・ケア・センターも、怪しい部類なのか?


明日早速、NIBで専門医に会う事になっているのに。

もう、何が本当なのか分からないわっ!



banner.gif
ただ単にハズレなんちゃうか・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハズレ(笑www
確かに、アナログ過ぎでしゅよねぇ~~
皆から言われちゃいましたか(笑
日本でもコップ置けば自然に水が出てある程度で止まるって仕組みのもあるくらいでしゅもんねぇ~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ないの知っています

こんにちは、はじめまして! NIBデンタル・ケア・センターなら同じです。あんなに立派な施設なのに、なんでないんでしょうかねえ・・・疑問です。

ぽんさんへ

日本では、うがい台がないってあり得ないですけどねえ。多数派じゃなくても、普通にあるってことで凄いということにしておきます。

No title

私の歯医者さんにはウガイ台ありますねー。でもその歯医者さんに紹介されていった、歯根治療専門医の診察台には無かったような・・・。
確か治療の最後に口の中に水を噴射して、それをバキュームで吸い取って終わる・・・きちんとウガイした気分ではないですが、コップに吐き出すよりはいいのか?

うぇずりーさんへ

あああ、それも嫌ですねえ。私も経験あります。ちゃんとガブガブペーがしたいです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
