

隣のクッシュ

こんにちは、ボクはクッシュ。9才だよ。



オージーだから、ご覧のとおり肥満児なんだ。

今日からボクの同居人がゴールドコーストにホリデーに行ったから、

アパートの隣の部屋の日本人がボクの給仕をしてくれるんだ。


初日の今日は忘れちゃうかと思って心配したけど、

ちゃんと夜ご飯のお世話に来たよ、旦那と一緒に。


去年までは、同居人の女性のお母さんも一緒に住んでたんだけど、

お母さん、亡くなっちゃってさ。まあ高齢だったから仕方ないけど。

同居人はもう10年以上もお母さんの介護してて、

旅行なんて行った事なかったから、ちょっと心細かったけど、

まあ、ゆっくりしてくれば、って気持ち良く送り出したよ。


隣の日本人、猫が大好きなんだってさ。

多いよね、猫好きの日本人って。

最近捕まった遠隔操作ウィルスの奴も猫好きだったしね。


さあ今日から一週間、ひとりで伸び伸びと過ごすかな。

ベランダへのガラス戸にね、猫ドアがついてるから、

外に自由に出入りできるんだ。だから結構楽だよ。


とにかく隣の日本人がご飯さえ忘れなけりゃいいんだけどねえ。

それだけが心配だよ。




banner.gif
太り過ぎやで!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~いいなぁ。一緒に遊びに行きたい。

No title

これをきっかけにダイエットさせるか(笑ww
以前お隣さんのにゃんこの記事出てたにゃんこがこの子だったのね~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

元気なゾウさんへ

かわいいよ。デブだけど。

ぽんさんへ

いえ、以前の記事のにゃんこは、反対側の隣の家なのですよん。クッシュはデブすぎて脱走できません・・・
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
