スポンサーサイト


最強食器洗い機用洗剤

昨日スーパーで、とうとう買ってしまいました・・・これ!
product_finish_powerball_quantum_medium.png

大手の食器洗い用洗剤メーカーの、

フィニッシュ
が出してる最新タイプで、

その名もフィニッシュ・クァンタム!

007を思わせるネーミング。


すごくいい、っていうのはよく耳にしてました。

でもひねくれ者の私はあえて背を向け(ちょっと高いし)、

「環境に優しい」系のエコ洗剤をずっと使ってたんです(安いし)。

でも・・・スッキリ汚れが落ちない。

ナイフやフォークも、グラスも、お皿も、カップも、

落ちない洗剤を使い続けているうちに、

どんどんどんどん曇ってきてしまいました。

もう限界。


スーパーで特売してるのを見て、とうとう買ってしまいました。

そして昨夜さっそく使ってみると・・・

ピカーン! 

グラスもフォークもウソみたいにピカピカ!

やっぱ高くて環境に厳しいだけのことはあります。

さすがダイアモンド・スタンダード!


ムーミンも「ウソみたい〜〜!!」と大喜び。

いちどこのクオリティを経験すると、

前の洗剤には戻れませんな。

もっと安く買う方法がないか、探さなきゃ・・・



banner.gif
通販は?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ














関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

家もコレ使ってます。一度使ったら戻れないのも一緒(笑)。

安く買うのは大量買い・・・会員制の某スーパーとかでしょうか?もしABNを持っているなら会員になれる卸の店舗とかもあますが、購入単位が半端ないので安さを取るか保管場所を取るかで・・・悩むところ。

ちなみに洗濯洗剤は花王のアタック・・・最強です。

No title

また通販登場だ(笑www
環境に厳しい(笑ww  たまに使いとかにしたらどうでしょうか。
普段は前ので。 そうしたらそうすぐ無くならずにいい気がしましゅ☆
うちは食器洗い無いので羨ましいとこに目が行きますが・・・(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

No title

エコ系洗剤って安い??
NZのEcostoreは良いですよ。
食器、洗濯、ハンドウォッシュすべてこのメーカーで
統一するくらいお気に入り。職場でも売っているけど
高いので、WWで特売のときに纏め買いしています。
でもディッシュウォッシャー用のは使ったこと無い・・。

うぇずりーさんへ

うちもアタックです!

ぽんさんへ

こっちの食器洗い機は大きいので本当に便利ですよ〜。確かにたまに使うのもいいアイデアですね。

元気なゾウさんへ

まさに!Ecosoreのディッシュウォッシャー用なんですよ、全然落ちないのは!確かに普通の食器洗い用洗剤はいいから私も愛用してるの。でもディッシュウォッシャー用だけは、本当にダメ。機械との相性もあるのかもしれないけど・・・

No title

はは~Ecostoreだったのね~(~_~;)
確かにヨーロッパ製のエコ系洗剤よりは
お手ごろ価格よね。
EcorverとかSonettとかはどうかな?

元気なゾウさんへ

覚えてないけど、エコ系ブランドはさんざん試したの・・・
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
