

夏時間の終わり

夏時間が終わりました。

今日から日本との時差が1時間になります。

とは言うものの、体に沁みついた夏時間が抜けるのには、

最低でも1週間はかかると思います。


私の腕時計

ムーミンの腕時計

目覚まし時計

バスルームの時計

電子レンジの時計

居間の時計

ムーミンの車の時計

私の車の時計


全部調整しました。

あとは体内時計のみ・・・


SWDL202.jpg

セイコーのエクセリーヌ。

欲しい。



banner.gif
7万円か・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

各国、夏時間冬時間ってありましゅが、日本って無いので、実際の感覚がほんとわかりません・・・
どんだけ1時間が厳しいのか・・・
1時間位なのに・・・とも思えちゃいましゅし・・・
大変みたいでしゅよね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

もともと時間にうるさくない国だからできるんだと思います。日本だと大パニックになるでしょうね。

No title

がんばって買いましょう。

wombatさんへ

円安ですしねv-61
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
