

折り紙マスター

あまり登場しませんが、

ムーミンのお兄さんのところにも

姪と甥がいます。

今日は姪っ子ちゃんの9歳の誕生日のお祝いに行きました。

数年前の誕生日に折り紙セットをあげたらはまってしまい、

今では私に会うたびに折り紙の話。

とっても上達しててびっくりします。



今日はこんなに複雑なのを教えてくれました。

子どもの成長は凄いですね。


banner.gif
腰痛はマシみたいやな

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腰痛どうでしょうか・・・
折り紙、あとどんなの折ってるのかなぁ~☆
会うたびにちょっと楽しみでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

腰痛は行ったり来たり波があります・・・涙。折り紙はYouTubeで検索して学んでるみたいです。すごい世代。

No title

腰痛はましですか?
良かったです。腰痛マスターの私としては
悪くしないようにするのが一番です。

太ももの裏側が痛かったり、おもかったりすると
腰が悪くなる前兆です。かなり揉んだりして柔らかくすると腰の痛さも軽減されますよぉ

wombatさんへ

これ以上悪くならないように気をつけます・・・運動不足もありますね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
