

獣医、裸祭りに参加する

クリス・ブラウンという、

アメリカのアホ面したラッパーと同姓同名の、

ボンダイの獣医さんがいます。

aw-Bondi-20Vet-s-20Dr-20Chris-20Brown_20120215112424202257-420x0.jpg


日本だときっと「イケメン獣医」と呼ばれているに違いない、

ブロンドでマッチョで爽やか、

そのうえ動物ラブという無敵キャラなもんで、

自分のBondi Vetという番組だけにとどまらず、

いろいろ活躍していてちょこちょこテレビでお見かけします。


同僚が「クリスが日本の裸祭りに行った時のことが今晩放送されるよ」

と言うので、ご飯を食べながらムーミンと観ていると



本当にふんどしを巻いて、岡山の裸祭りに参加してました。



9000人!のふんどし姿の男達が、

ご神木(木の棒)を取り合うお祭りみたいなんですが、

9000人もいるのに木の棒が1本だけって、無理!

それなのにクリスさん、上背を生かして果敢に棒の奪い合いに参加し、

もみくちゃにされながらもカメラに向かって

「ご神木に触れた!!」と喜んでました。

それを見たムーミン、

「ご神木じゃなくて誰かさんの棒なんじゃないの・・・」

ピーーーー カットカット!


失礼しました、クリスさん。

これからあなたのことを、

オーストラリアの宮川大輔
 と呼ばせていただきます。



banner.gif
日本のお笑い観てないと分からんがな

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと祭り男だね(笑
宮川だね(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

うわははは

最初の2行でガツンと笑わせてもらい、最後に来てムーミンさんの一言に爆笑。こーにー噴出しそうになったじゃないですか!!
この獣医さん、無駄にさわやかなんですよね(笑)。この絵を見て無駄に筋肉質だってことも証明された・・・?

ぽんさんへ

でしょ!ぜひシリーズ化してほしいものです。

Re: うわははは

たしかに、無駄に爽やかですよね。獣医になるのって難しいから相当頭もよくて優秀なんだと思いますよ。バカにせず、真面目にお祭りに溶け込もうとしてて好感が持てました。

No title

VETの経営は大丈夫なのか?っていうぐらい
テレビにでてますよねクリスさん。
私の仕事仲間で彼にそっくりの顔した(背は低いけど)男がいて、スティーブという名前だったのだけど私はボンダイと呼んでました。今はフィリピンに出張でいってしまいました

wombatさんへ

祭りの参加具合を見た限りでは、なかなかマナーがよく好印象でしたわ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
