

マッサージの後遺症

私の腰痛がひどかった数日前、

寝る前にムーミンが珍しく背中をマッサージしてくれました。

普段は私がマッサージする係なのですが、

腰が痛かったので有り難くお願いしたところ・・・



翌朝ムーミンの手首が捻挫状態に!


マッサージをした時に痛めたようで、

2日経った今日もまだ痛いそうです。

ありゃりゃ・・・

なんか、力が入ってるわりには気持ちよくなかったんですよねえ。


週末ギグが2つもあるので早く治さないと。

マッサージごときで捻挫するって、骨が弱ってる証拠ですかねえ。



banner.gif
かわいそう〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~ムーミン大変だ~~
早く治りますように。
私は自分でウエストに手を当てて腰を揉んだときに
親指を突き指したことがある。。。
膝の裏中央のツボも腰に効くよ~
ここなら自分で揉めるしね。

元気なゾウさんへ

ありがとう。日本でマッサージ受けてきます!

No title

も・・申し訳ありませんが、めっちゃオチ笑っちゃった・・・
そして気持ち良かった覚えも無かったとは(笑
笑っちゃってすみません・・・  痛いおね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

気持ちよくないマッサージの後遺症は手首のねんざ、ということで。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
