スポンサーサイト


日本到着

台北からJAL便で無事に東京へやってまいりました。

実は昨夜からちょっと風邪気味で、

関節が痛くて微熱がある感じでした。

鳥インフルで神経質になってる日本の空港ですから、

入国審査のとこにあるサーモカメラで熱があるのがバレて、

隔離されちゃったらどうしよう・・・とドキドキでした。

パナドールを飲んでたので無事にバレずにパス。



コンビニで買った晩御飯を食べる頃には元気になりました。

明日も仕事ですよん。


banner.gif
はよ寝て

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。いつもブログを読ませて頂いています。実は実家が新橋で大門周辺は子供の頃から遊び場でした。寒苦鳥日記さんの泊る定宿のホテルは大門ホテルの隣ですよね?先日も近くの港区役所に出掛けたので・・・ホテルの前を通りました。妹が結婚してシドニーに住んでいます。ニコラス・ホッギング先生の歯科医院で衛生士をしています。シドニーはこれからが冬ですね。お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。

No title

おやすみなさいませ~  お大事にしてくださいねぇ~・・・
早くお休みして食べてたら治りましゅよん☆
日本はいろいろとうるさいでしゅからねぇ~
ご無事でなによりでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

No title

こんなカップ茶漬けがあるとは!
ビバ日本ですね(笑)。

のぶちゃんさんへ

はじめまして!そうです、大門ホテルの隣の、スタバのあるホテルでーす。水曜日の朝まで泊まってます~。この辺は食べるところも多いし、いろんなとこへのアクセスも便利ですよね。妹さんがシドニーにいるのですね、有名な歯医者さんですねえ・・・歯医者に行かないといけないこと思い出しました・・・涙。

ぽんさんへ

ありがとうございますー。今日は休んでますー。

うぇずりーさんへ

私も初めて発見したんです。本当にビバ日本のコンビニ!です。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
