スポンサーサイト


怠惰な日曜日

朝から大雨の日曜日でしたが、

めげずに久しぶりのマリクビルマーケットに行きました。

来てないお店もいっぱいありましたけど、

我々がいつも行く日本のオーガニックファーマーさん、

タイ人スタッフの八百屋さん、

そしてアップルマンは皆来ていて助かりました。


ムーミンは昼から仕事に行ったので、

約1ヶ月ぶりに家でゆっくり休める日になりました。

この貴重な休みに私がしたことは・・・

もちろんお笑い動画鑑賞。


「IPPONグランプリ」

「ダウンタウンDX」

「アメトーーク」

「しゃべくり007」

を全部見ました! 充実!


改めて、自分が好きなのは、

ネプチューンのホリケンであることを再確認しただけの、

生産性のない日曜日でした。


banner.gif
もったいない1日やなあ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなにお笑いが好きなんて知りませんでした。
だから面白い文章が書けるんだね~

No title

沢山笑ったんでしゅねぇ~☆
人それぞれの休日の過ごし方だから、そうゆう好きな事し放題でゆったり出来たなら、ストレスも解消ってもんでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

私も再確認しました!!!ホリケン大好きです!!!!

ひっそり愛読者だったのに、つい興奮してしまい初コメントです(笑

元気なゾウさんへ

お笑いがないと生きていけない~~

ぽんさんへ

はい、ひとりでヒーヒー笑いました!間違いなくストレス解消~

ふみねこさんへ

初コメを引き出すぐらい凄いホリケンのパワーですね!「カッパ寿司のオープン、もう並んでる!」を仕事中に思い出しでニヤニヤしています。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
