スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

木のぬくもり

木製品って、自然のぬくもりを感じられていいですよね。

でも、それが・・・エスカレーターだったら?



今はもう慣れてしまいましたが、

シドニーに来た当初はこの木のエスカレーターに度肝を抜かれました。

これはシドニー中心部の結構メインな駅、ウィンヤードのエスカレーター。

老舗デパートのデイビッド・ジョーンズのエスカレーターも木製です。


なんてエコなの!


banner.gif
壊れるまで使ってほしいな

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ!何かと思えば、エスカレ~タ~でしゅかぁ~!!
木の登りにくい階段かと思ったりしました。
木のエスカレ~タ~かぁ~  見る限りでは足乗せられない気持ちになったりしてます。
ほんと慣れる迄、う・・ううぅ・・・って感じになりそう・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

No title

私も初めて見た時はちゃんと動いてて安全なのか、乗るの躊躇いました(笑)。

ぽんさんへ

ごとんごとんって音がするんです。心なごむ木の音です。

うぇずりーさんへ

それが今では慣れてなんとも思わなくなりますね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。