スポンサーサイト


頑張れローラ

タレントのローラちゃんのお父さんが

たいへんなことになってしまい大きなニュースになってますね。

本当に犯罪を犯したのかどうかは分かりませんが、

人気絶頂の彼女の仕事に影響があることは間違いないでしょうね。


かわいそうだなー。

お父さんが実際に悪いことをしていたのかは今後分かるでしょうが、

関係ないのに巻き込まれる彼女が本当に気の毒です。

親は選べませんからね。



特別好きだったワケじゃないけど、

今回の件でとっても同情してしまいました。

頑張れ!



images-5.jpg

ローラちがい。




banner.gif
大草原の小さな家やんか!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローラ、日本語吹き替えだと「父さん」なんだけど、英語だと発音で「ぱぁ」なんですよね。英語で「大草原の小さな家」を初めて見た時に「へぇー」って思いました。と間違ったローラで話を引っ張る・・・。

寒苦鳥さんの言うとおり、親は選べない・・・日本に居るベンガル人って少ないでしょうから相互扶助のネットワークがあるのは判るけど、こういうHelpはなしですよねー。でも在豪日本人も「ドール」「セカンドワーホリ」「学生ビザ」辺りで、裏道な口コミとかありそうですよね(汗)。

No title

(笑www  そっちのロ~ラかい!(笑ww
見た事にゃいけど(笑
ロ~ラ、割と好きなのよぉ~・・・
親族は、誰か一人変な事したら、親族だからっていっぺんにその人の見え方変えるから、物凄く大変だと思うけど、芸能人って得だお。
覚せい剤で捕まっても、芸能人はすぐ仕事復帰できるじゃない。
あっしら普通の人種は復帰はなかなか出来ずだと思うのよ。
芸能人ってほんと恵まれてると思う。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

うぇずりーさんへ

別ローラでひっぱっていただき、恐縮です。

ぽんさんへ

まーねー芸能ですからねえ。政治家とかの方がたち悪そうですけどね。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
