スポンサーサイト


シドニー市内観光

今日は仕事を休み、ムーミンと一緒に

先週から来ている友人の息子を連れて、

シドニー市内観光をしてきました。

とっても天気が良くて暖かくて絶好の観光日和。









ルートはですね、


まずはムーミンの母校であるシドニー大学音楽院をスタートし、

王立植物園を抜けて、

ザ・撮影スポットのミセス・マッコーリーズ・チェア

オペラハウス

オペラキッチンでランチ

カーヒル・ハイウェイを歩いてハーバーブリッジへ

パイロン(橋梁)を登ってから、

ザ・ロックス

サーキュラーキーからフェリーに乗って、

ダーリングハーバーへ

そしてチャイナタウンでお茶して終わり!


もう、歩いたのなんのって。

若者はケロッとしてましたけどねえ・・・


あ〜明日も休みたいっ!



banner.gif
また観光の質問コメントが来るでえ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりの行動範囲でしたね。
でも住んでいると観光スポットってあまり行かないから
結構楽しかったでしょう?
姉や姪っ子が来たとき私も結構楽しんだよ。

No title

ほんと凄く歩いた感ありありでいろんなところ行かれましたねぇ~
でも、楽しそう~~ ヘバッたでしょうけど・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

元気なゾウさんへ

うん、楽しかった。改めてシドニーはきれいな街だと思ったわ。

ぽんさんへ

へばりましたよ・・・1年分ぐらい歩いた感じ。

気持ちいい写真

気持ちの良い、スカッとする写真を有難う
ございます。メルボルンは今日も雨なので
アップされている写真は気分の清涼剤です。

Re: 気持ちいい写真

喜んでいただけて嬉しいですー でもシドニーも今日は雨ー
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
