

忙しかった日

今日はもともと、

ちょっと午後は忙しくなるかな〜と思っていた日でしたが、

2人の主要スタッフが急に休んでしまったこともあり、

ありえないぐらい忙しくなってしまいました。


来るはずの人が来なかったり、

予想外の人が重要な用事で突然現れたり、

あれほど午前中に来てと念を押した人が理由もなく午後来たり、

やるべきことをしない人がいたり、

よけいなことまでやって失敗する人がいたり、

全然関係のないことを私にやらせようとする人がいたり、

猿でも分かることが分からない人がいたり、

もうてんやわんや、てんてこまい、あーだこーだ。


あ、もちろん私もやらなくてもいいことに口を出して、

他の人に迷惑をかけておきました。てへっ。


もう今日はくたくた。

でも明日も仕事なんですよ。

なので早く寝ます。




banner.gif
キレたらあかんって・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれたらあかんですね。

wombatさんへ

そうなんです、そうなんですけど・・・上司にはキレてしまうのです。

No title

いや~お疲れ様でしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

疲れました・・・なので今日は休み!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
