

シャラップ!



ブルーマウンテンへは大きなバスで行ったのですが、

ドライバーが最初から最後まで、

本当に休みなくしゃべり続けるので、

気が狂いそうになりました。


しかもこてこてのオージーアクセントなので、

さっぱり理解できず。


そのために10倍疲れたのでした…



banner.gif
黙れスティーブ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり本物の一言にはかなわないなー

黙れスティーブ。最高です

wombatさんへ

もうね、降りたかった、バス。

喋りすぎる美容師って言うのの嫌です

No title

シャラップ(笑ww
喋り過ぎも程々にでしゅよねぇ~
仕事であちこちって大変だなぁ~って思ったのでしゅ。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

wombatさんへ

私もそれダメです。なんであの方達は、こっちが話に合わせてあげてることに気づかないのでしょうかね?疲れるっちゅーねん。

ぽんさんへ

そうですね、確かに仕事でウロウロは疲れますね。プライベートなら楽しいですけどねえ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
