スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コリアン食べ放題!

我が家の最寄り駅のすぐ近くに、

前からずーっと気になっていたコリアンレストランがあります。

毎晩とても賑わっているし、値段も高そうじゃない。

でも、バイキング方式のようだから、

ややこしいシステムがあったらどうしよう。

と、なんとなーく勇気がなくて行けなかったのですが、

今日、とうとう行ってみました!




店内は予想以上に大きくて、7時過ぎですでに大盛況。




焼肉を中心にした、韓国料理のバイキングでした。




ややこしいシステムなどなく、シンプルに食べ放題29ドル時間制限なし!




飲み物だけ別料金。韓国ビールのHiteは5ドルでしたよ。


いや〜食べた食べた!

カルビをキムチと一緒にレタスで包んで食べるのが最高っすね。


食べ放題とあって、若い男性グループが目立ちました。

お肉を山盛りにして、皆とにかく嬉しそう!


お客さんは韓国人ばかりかと思いましたが、

中国人もたくさんいました。

白人のオージーも、中東系のお兄ちゃんもいっぱい。


混雑してますけど、システムがシンプルなのでサービスも効率がいい。

各テーブルには炭火焼のグリルがありますが、

鉄板が汚れてくると言わなくても頻繁に取り替えてくれるのが嬉しい。


いやーよかったよかった、行ってよかった!

ムーミンは「チャプチェでお腹を膨らましたのは失敗だったな」

といくつか反省点があるようなので、

近いうちにリベンジでまた行くことになりそうです。




banner.gif
週末は31ドルやて

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。