

さよならドラム・メディア

毎週火曜日に発行されている無料の音楽マガジン

DRUM MEDIA (ドラム・メディア)には、

シドニーエリアのライブ、ギグ情報が掲載されています。


先週もらい忘れたので、

さっきベースメントで探したら・・・



なんとサイズがめちゃめちゃちっこくなってました!




しかも反対側の表紙には、別な雑誌のタイトルが!

the MUSIC (ザ・ミュージック)って、そのままやんか!




ドラム・メディア側の表紙裏には、編集長さんからのメッセージが。

要するに体裁に飽きたので名前もろとも変更したみたいだけど、

Fワードを使って説明しているところがなかなかよろしい。


でもよい子の皆さんはマネしちゃダメよ。


というワケで、昭和の音楽番組みたいなタイトルですが、

「ザ・ミュージック」創刊いたしました。

内容も盛りだくさんで、ますます反抗的です。

若干「ビッグ・イシュー」をパクってるような気もしますが、

こっちはタダなのでよしとしましょう。


あ〜あ、でもドラム・メディアがなくなってちょっと寂しい。

ムーミンが載ったことも何回かあったしなあ・・・



banner.gif
変化は必然やで

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久し振りでしゅ~~  まだ軌道に乗って無いぽんでございましゅ~~
ざ~~っとお盆休み中の記事読んで来まして、また警察で罰金かい!と突っ込みたくなる記事もあり、フランス人は大人になったら赤で渡りまくるしきたりの様な物があり、どうなるんだろうか・・・って思いながら読ませて頂いた記事でもありました。
ポテトもこちらにあればなぁ~とちょっと探す気まんまんなぽんでございましゅ☆
そして、このいつも読んでる雑誌が変更するって感じでしょうか・・・  なんでもどんどん進化して行きましゅよねぇ~・・・
今、秋田書店もなんか昨日訴えられてたなぁ~
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

お久しぶりです〜。そうか、お盆休みだったんですね。日本もいろいろニュースが盛りだくさんですなあ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
