スポンサーサイト


お勧めのお花屋さん

このブログでも何度か話題にしましたが、

過去のエントリー:お見舞い


仲良くしていた年配の日本人女性のYさんが先日お亡くなりになり、

今日メモリアル・サービスを行いました。


日本のご遺族からお花の手配を依頼されたので、

グリーブにある、有名なこちらにお願いしました。


Yuga Floral Design



勢津子さんという日本人女性が経営していらっしゃいます。

お花屋さんだけではなく、

フラワーアレンジメントのレッスンや展示会なども開催され、

素敵なカフェも併設されています。


元上司のお知り合いなので以前から知っていたのですが、

なかなかお願いする機会がなく、

今回初めてアレンジメントを作っていただいたのですが、

とっても素敵で大満足!





ゴージャスなのにシンプルで、

まさに私がイメージしていた通りだったので、

目にした時は本当に嬉しかったです。


Yさんも、喜んでくれたんじゃないかと思います。

とてもいいお天気で、皆で和やかにお見送りできてよかったな〜

これからは思う存分、タバコ吸ってね、Yさん!



banner.gif
ホンマにええお天気やった・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お知り合いがいなくなってしまうとは悲しいですね。いつまでも思い出を残して置いてください

wombatさんへ

寂しいですねえ。思い出すと笑顔になるような、楽しい方でした。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
