スポンサーサイト


trilogy の日焼け止めクリーム

コスメ関係にはとても疎い私ですが、

スキンケアとヘアケアは友達に作ってもらっている、

超無添加の手作りです。えっへん。


過去のエントリー:スキンケア&ヘアケア


過去のエントリー:ナチュラルスキンケア


それなのに、日焼け止め兼化粧下地はずっとランコムだったので、

替えたいな〜、もっとナチュラルなのにしたいな〜、と思いながら、

クイーンズランドにお住まいのこの方のブログを

最近ちょこちょこ拝見してコスメチェックをしていました。

Go! Australia

ここでMiyabikoさんがお勧めしている、

このtrilogyの日焼け止めクリームが気になって、

この前からオーガニックショップやプライスラインで見てました。


そしたら今日!なんとプライスラインで

「2個の値段で3個!」セールがやってたので、

買っちゃいました〜




ちゃんと使用期限をチェックして買いましたからね、大丈夫。

定価で買っても41ドルだから免税店のランコムより全然安いし。

(今日は3個で82ドルだったし!)


嬉しいな〜 早くランコム使い切ってこれ使いたいな〜



banner.gif
おとな買いやな

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

trilogy大好きですが、SPF15しかないですよね?オーストラリアでSPF15でも平気ですか?

No title

このブランドはローズヒップオイルが有名で
質もかなり良いと思う。
ナチュラルな日焼け止めって本当に探すのが大変。
あってもすごくオイリーでベタベタになるのよ。
これちょっとチェックしてみようかしら。

SPFさんへ

はい、まさにそこが微妙なのです。恐らく仕事に行くだけの日常だけなら、SPF15 も SPF30 も、それほど変らないのではないかと勝手に思っています。がっつり外に行く日は、やっぱり30以上をつけることになると思います。

元気なゾウさんへ

友達は、まさにそのローズヒップオイルを3個買いしてました。感想をまた書くね!

No title

大人買いでもあるし、ランコム使用してる自体でお金持ち~~って思ってしまったぽんでしゅ☆
あっしは、結婚後、化粧品だけは安くていいものを探して今に至ってます。
ので、ランコム!!って興奮した(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

ランコム、確かに高いですね。免税店でしか買いませんけど、それでも特に最近高いなーと思うようになりました。買い始めた頃は40ドルぐらいだったので、そのまま習慣で買い続けてました。でももうお別れ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
