スポンサーサイト


揺れる想い

先日の記事で書きましたが、

trilogyのクリームをセールで買いました。

過去のエントリー:trilogyの日焼け止めクリーム


当然のことながら、早く使ってみたいのですが、

まだランコムのクリームが残っています。


もう10年近く使い続けてきた、

メジャーコスメ界最強と言われる日焼け止め&ベースクリームの

ランコム UV EXPERT


注意:ハーマイオニーちゃんのCMが音声つきで流れます


SPF50で日焼け止め効果も高いし、とっても満足してましたが、

値段がどんどん上がっていて、免税店で買っても高い。

まだあとチューブに3分の1ぐらい残っていますから、

使わないともったいないですよねえ。





でも新しいトリロジーが使いたい。

友達に言うと「私ならランコムをまず使い切る」とキッパリ。

それが当然なんだけど、もう私の心はトリロジーなの。

このままランコムを使い続けるのは、

すでに心が離れた恋人と、ずるずる怠惰な関係を続けるのと同じ。


セレブでお金持ちなフランス人のあなたにはもう飽きたの。

贅沢な経験をさせてもらえて感謝はしてるけど、

シミはやっぱりできたじゃない。

私の心はもう、最近出逢った

ナチュラルで堅実なニュージンランド人のものなの。


誰かが指摘したように、

SPFが低いから日焼け止め効果は弱いだろうけど、

もうとっくにシミだらけだから別にもうどうでもいいわ。

これからは私らしく自然に生きたいのっ。


ああでも、高価だったランコムも捨てがたい。

こうなったら、二股をかけるしかないのかしら・・・

普通にオフィスで仕事だけの日はトリロジーで、

日差しが強い日に外に出る時はランコム。

紫外線で翻弄される私。

悩める熟女の昼下がり。




banner.gif
好きにしてくれしょうもない

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>もうとっくにシミだらけだから別にもうどうでもいいわ。

わらってしまいまいました。

外と室内で使い分けるのに賛成です。

wombatさんへ

やはり二股が賢明ですよね。wombatさんは外での仕事が多いようですが、日焼け止めはどうしてますか?

No title

私の日焼け止めは、いいアイディアをいただいたのでブログに書いちゃおう。
山田君座布団ぜんぶもってってー

wombatさんへ

SPF55なんて初めて見ました。すごい。

No title

あっしなら毎日交互に使いましゅね~
あっしも我慢できないタチで(笑
そして効果を比べるのも手かもしれません☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

効果を比べる・・・二股の王道ですな。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
