スポンサーサイト


インテバンクリーム

しばらく前から時折話題に出している腰痛ですが、

ここ数ヶ月ひどくなってきているような気がします。

しかも、いわゆる腰の痛みではなく、

どうも内臓からきているような感じです。


実は最初に症状が出た2年ぐらい前に、

いちど検査してるんです、エコーとかで。

でもその時は内臓に原因があることは分かりませんでした。


でも、最近の症状からすると、

内臓なんだよな・・・たぶん。



今はこのインテバンクリームで、

だましだまし痛い時だけ対応してます。


いたた・・・今日もインテバンの出番かな?



banner.gif
まさかオヤジギャグが言いたかっただけ?!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もし内臓からだったら腎臓の検査をしたほうがいいかもしれないですね。
あと前にひどい胃痙攣になったことがあるでしょう?
これも胃かもしれないけど、かなりの痛みのようだから
胆石とか肝臓結石の可能性もあるのかなと思っていたのです。
とにかく大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気になりますね。。。
お医者さんに行きましょう!!

はじめまして

はじめてコメントします。
私も腰痛があります。自覚症状はありませんでしたが、整骨院でマッサージしてもらい、きずきました。
下腹部にも違和感がありネットで調べてみたら内蔵、若しくは子宮に原因がありそうなのがわかり明日病院に行ってみてもらいます。
(腰に圧迫を受け痛みがでるようです)
気になるようでしたら病院にいって安心したほうがいいですよ :D

No title

どうぞお大事に。
私はBlackmores社の
Flexagil Pain Relief Cream
を使っています。
ナチュラル素材で結構効きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気なゾウさんへ

ありがとう〜とにかく検査しないとね。

wombatさんへ

はい。検査します!

sowhat さんへ

ほんとうにそのとおりです。アポとるの面倒ですけどねえ。

Re: はじめまして

はじめまして!検査受けるのですね・・・結果が気になります・・・お大事に。

フレンチトースターさんへ

具体的なアドバイスありがとうございます!今度ケミストで探してみます!

Re: こっそりこんにちは

プロのアドバイス、ありがとうございます!!とても参考になります!!
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
