スポンサーサイト


アメリカからの訪問者

あ〜今日はアメリカから友達が到着したから、

なんだかバタバタしたわ。

仕事でシドニーに数ヶ月滞在するんだけど、

なんせ子供を6人も一緒に連れてくるからね、大騒動。

てっきりプライベートジェットで来ると思ってたのに、

結局カンタスで来たのね。

とりあえずシティのホテルに落ち着いたけど、

それとは別に別荘も借りて、二カ所に滞在するの。

お世話する方も本当に大変よ。

友達の名前はアンジェリーナっていうんだけどね。

CMG21449dca-7bb4-4eee-93e2-1574ee0bdff9_attach1_convert_20130908070539.jpg


・・・という冗談はさておき、そういえば昔、

クライアントが開催するイベントに参加する時に、

「案内を作成するので写真を送ってください」って言われて、

アンジェリーナ・ジョリーの写真を送ったことがありました。

担当の人はまだ新任だったため固まってしまったようで、

別のベテランスタッフさんから

「おもしろいですけど、担当者が新任なもんでお手柔らかに」

と言われてしまいました。


アンジェリーナは映画の撮影で滞在するんですって。

セレブの割にガードが緩いらしいので、

シドニーの皆さん、会えるかもしれませんよっ!



banner.gif
ブラッドはんは?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンジェリーナ

アンジェリーナはたくさんの子供をどうやって育ててるんだろうと思っていたけど、滞在先にいっしょに連れてくるんですね。シッターもいるんでしょうけれど。
ブラッドはんもくるといいのにね。

Re: アンジェリーナ

そうなんですけど、子供達の学校はいいんですかねえ。マドックスくんでしたか、彼も大きいですし。

No title

シドニ~でも子供見つけるかな?(笑
今ほんとに注目の人でしゅよねぇ~
で、写真を送ったり出来るジョ~クが通じていいでしゅねぇ~
日本でそれやったら・・・と想像しちまいました(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

メルボルンからです

こんばんは、メルボルンに住んでいます、ブログ拝見しております。シドニーでアンジェリーナだったら人集りができそうですね。メルボルンでは余りそうならないかもしれません。私は馴染みのレストランでスーザン サランドンがご飯食べてるところに遭遇しました。他にもマイナーな俳優やコメディアンは普通に町歩いてたりヨガの先生やったりしてます。以前住んでいたシドニーは暖かな気候が懐かしいです。

ぽんさんへ

ほんとですね、シドニーでも養子みつけるかもですね。立候補しようかな・・・

Re: メルボルンからです

えびこさん初めまして。スーザン・サランドンはすっごい羨ましいです! シドニーもメルボルンも、都市としては小さいので、有名人との遭遇率が高いのかもしれませんねえ。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
