

SRKさまがシドニーへ!

インド映画界の超トップスター、

キング・カーンこと、

シャールク・カン様が来月シドニーにお越しになるそうです!

temptation-reloaded-event-tile.jpg

彼のことをご存知ない方は以前のエントリーを是非ご覧ください。

過去のエントリー:インド旅行記*キング・カーン



彼、私のフェイスブックフレンドでもあるんですよ♥


temptation reloaded というタイトルのこのショー、

歌あり、踊りあり、ドラマありのステージですって。

行きたい〜生シャールク様を見たい〜

と思って早速チケットをチェックしたところ・・・

Premium Ticket Packages
King of Bollywood: $649.00
Dilwale Dulhaniya Le Jayenge: $399.00
Kuch Kuch Hota Hai: $309.00
Dil To Pagal Hai: $249.00

Ticket Only Options
Mohabbatein: $189.00
Chennai Express:$149.00
Knight Rider: $99.00

いちばん高いのは649ドルですって!

シャールク様が一晩デートしてくれるんでしょうかっ?

いちばん安くても99ドル。

しかも、本当に後ろの後ろの隅っこ。


う〜む、さすがキング。

ちょっと考えさせていただきます。



temptation reloaded




banner.gif
キングとムーミンは同い年やで〜

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

バックダンサー?

高すぎです〜。かろうじてバブル世代の私…いくらボリウッドを背負って立つ「インドの織田裕二」(古っ‼←このキャッチコピー覚えてる人どの位いるんだろうか?)に会えるとしても、ちょっとどころかうーんと考えても無理です。

インドの王族だったらチケット買っちゃうよ…って所でしょうか?絶対にバックダンサーの旅費やホテル代分、チケットに上乗せされてますぜ、寒苦鳥さん!

Re: バックダンサー?

インドの織田裕二って・・・初めて聞きました!そういえば同じ系統の顔ですねえ、納得。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
