

5つ星ホテルからの眺め

日本でのイベント最終日の昨晩は、

予定では9時までにホテルに戻るはずが、

カラオケで熱唱してるうちに結局真夜中に。

睡眠時間、脅威の1時間半のあと、2つのスーツケースを詰め、

関空発、朝10時半のチャイナ・エアラインで台北に到着。

いつも宿泊する、

台北凱撒大飯店の14階のお部屋からの眺めがこれ。

廃墟にみえるお隣のビルは、どうもホテルのようです。



なんか・・・出そうですよね、出ますよね?

カーテン閉めて寝ます・・・



banner.gif
いつもは台北駅が見えるのになあ・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

向かいのビルの窓からのぞいてるがな。。

No title

いや~~お仕事お疲れ様でしゅ~って言いたかったけどカラオケお疲れ様でしゅ~~状態(笑
でも、まだまだ出張中みたいなので、頑張ってくださいね~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

まあ、充実してらっしゃると言おうか・・・

関空10時半発ということは、8時半までにチェックイン。
7時にはホテルをチェックアウト。
荷造りと身支度で5時半起き。
睡眠時間1時間半ということは、午前3時頃ご帰還?

wombat さんへ

え!ほんと??

ぽんさんへ

ありがとうございます~カラオケは自業自得です~

Re: まあ、充実してらっしゃると言おうか・・・

詳細な推理、かたじけないです。書き間違えましたがフライトは10時。なので6時半過ぎにチェックアウトしました。狭いホテルの部屋で行き先が違う二つのスーツケースを詰め、さらにひとつを宅急便で送ったりするのが大変なので、起きたのは3時過ぎなんです。トホホ。

ハロウィンですよ~

ハロウィンの夜、近しです。

もしかして「千と千尋」の舞台となった
街にもいらっしゃるのでしょうか?
羨ましい限りです。

Re: ハロウィンですよ~

きゅーふんですね、残念ながら行けません。ちょっと離れたところみたいなんです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
