スポンサーサイト


ただいま

今朝シドニーに戻りました。

まる一ヶ月の長い旅路でした。

体重が2キロも増えてて大ショック!

どうりで心も体も重いはずです。

これ以上太らないようにしないといけませぬな。


一ヶ月の間に、我が家もすっかり汚くなりました。

私はお世辞にも綺麗好きとは言えませんが、

「汚れは気になるけど掃除が面倒」というタイプです。

しかしムーミンは幸か不幸か「汚れに気付かない」タイプなので、

ホコリだらけの家で機嫌良く暮らしていたようです。

廃人で過ごす予定なのに、明日は掃除の一日になりそうで憂鬱だわ。



banner.gif
シーツも替えてないしなあ

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさーい

No title

お帰りなさい~
洗濯好きのあらいぐまムーミンだから
きっとお掃除もガンガンしているのかと思っていました。

wombatさんへ

ただいまです〜疲れましたです〜(タラちゃん風)

元気なゾウさんへ

普通そう思いますよね、でもダメなんです。「片付け」はできても「掃除」ができないのです。トホホ。

No title

おかえりなさい & おつかれさまでした。。
長旅って大変ですよね。

No title

あっしも気にはなってしょうがないんでしゅが、動けないタイプ・・・
あっしもそろそろ端っこに溜まってるほこり・・・ 掃除機掛けよう・・・
一部屋②、一日ずつしては居るのでしゅ・・・(苦笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

フレンチトースターさんへ

ありがとうございます〜本当に疲れました。家がいちばん!

ぽんさんへ

同じですね、私もすごーく気になるんですけど、横目に見ながらゲームしてます。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
