スポンサーサイト


こんな夢を見た*宇宙へ

今朝こんな夢をみました。


私はひとりでメルボルンにいて、トラム(路面電車)に乗ってます。

携帯に電話がかかってきたので出ると、

NASA(アメリカ航空宇宙局)のスタッフからでした。


「おめでとうございます!

あなたのご主人が、宇宙飛行士に選ばれましたよ!」


「えええ!ホントですか、嬉しい!」


「すぐに、宇宙食のサンプルをご自宅に送りますから」


「ありがとうございます!」


という会話を英語でしました。

そして夢の中の私は、宇宙食のサンプルを心待ちにするのです。


なんでこんな夢を見たかというと、

先日若田光一さんがまた宇宙に行くというニュースを読んでいて、

「宇宙食には、カレーやラーメン、サバの味噌煮があります」

という話題に興味をひかれたからだと思います。


ムーミンに話したら喜んでました。

宇宙飛行士になれたことじゃなくて、

宇宙食のサンプルが送られてくるから。





高所恐怖症だけどね・・・




banner.gif
宇宙食は送られてこーへんで

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メルボルンにいらしたら

一声かけてください。
宇宙食、ではなくフレンチトーストを
食べに行きましょう。

Re: メルボルンにいらしたら

ありがとうございますう~~

No title

(笑www  旦那様も喜んでたなんて(笑
しかも宇宙食の方ね(笑www
寝る前に見た物の影響って夢で現れる事ありましゅよねぇ~☆
夢をコントロ~ル出来れば尚いいんでしゅが♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

私は本当によく夢を見るので、正直疲れます。コントロールもしたいけど、夢をみずに熟睡したい~
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
