スポンサーサイト


Gravity

先日皆さんに「お勧め映画はありますか」とお尋ねしましたが、

結局観てきました、サンドラ・ブロックの Gravity を。



うちの近くのEvent Cinemaは、平日だからか閑散としてました。




3D映画なんて観たのは子供の頃以来かも。

今どきの3D眼鏡は、紙製の、赤と緑のセロファンじゃないんですねえ。

その代わりタダじゃなくて1ドルで買わされましたけど。


映画は・・・よかったですよ、思ったよりずっと。

宇宙空間の映像がハンパなく素晴らしく、

映画館で3Dで観る価値はありました。

息をつかせないハラハラ場面がずっと続くので、

90分っていう短さも有り難かったです。


宇宙って暗いですねえ、静かですねえ、

そして壮大で美しいですねえ。


それでは皆さんサヨナラ、サヨナラ、サヨナラ・・・


banner.gif
日曜洋画劇場かっ!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まったくまったくえいがをみない生活をしてたから
お勧めができなかったんです><

wombat さんへ

そうですよね、最近映画館で映画観る人自体少ないですもんねえ。私もタダ券もらったから行っただけですし~

No title

私が小学生の頃、近所に淀川長治さんが住んでたんですよ。たまに散歩なのか買い物なのか、ブラブラ歩いている姿を見かけたものです。
な〜つかしいなぁ^_^

No title

メキシコの人で見た人の感想は、宇宙のゴミ掃除したかったそうな
見てても掃除したい!って衝動にかられたそうな(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

うぇずりーさんへ

おおおお!それは羨ましい!日曜洋画劇場が、私にとっての外国への入り口でした〜

ぽんさんへ

あ〜分かる分かる。確かに掃除が必要です。ルンバが。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
