

今欲しいもの

我が家は狭いアパートですが、

全部屋フローリングなので、ほこりがとても目立ちます。

あまり頻繁に掃除機をかけないので尚更なんですよね・・・

そこで今私が欲しいもの・・・それはルンバ。

Harvey Norman では599ドルですって。

Harvey Norman

いろいろレビューを読んでみると、

どうもバッテリーの寿命が1年ぐらいしかないみたいですね。

それが嫌だな〜 なんでそんなに寿命が短いのかな〜


ルンバ持ってる方います?



banner.gif
ダイソン持ってても使わへんがな!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルンバ、いいですね~。

ついでに自動の洗濯機で
自動で乾燥して自動で
たたんでくれるのが
欲しいです。

mimiさんへ

お初コメントありがとうございます〜。ALDIって、こんな物まで売ってるんですね、びっくり。チェックします〜

フレンチトースターさんへ

うちにそれあります。ムーミンっていう機種です。

No title

まるっきりあっしと同じ状態でルンバ検討してるのも同じ状態(笑www
そなの・・・ ロボットだからフェイルタ~やらメンテにその後お金かかるし・・・
保証代払わないとならないし・・・
あっしも欲しいんだけど、そこがネックで買えて無い・・・
畳対応の日本製じゃないとダメなバリアフリ~家でしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

へえええ、日本製は畳対応してるんですね!買ったら教えてください。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
