

師も走る



12月になったことですので、

いちおうクリスマスツリーの写真なんぞを。

サーキュラーキー駅前のカスタムハウスのツリーです。


でもねーこのツリーの横のオープンバーで、

ビールやシャンパン飲んでるワケですよ、夕方になると。

夏ですからね。


毎年のことですが、イマイチ気分がでない師走です。




banner.gif
弟子は走らんのか

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
私も何年経っても夏のクリスマスには慣れませんねぇ~。
どうも、年の瀬という気分になれません。

No title

弟子は椅子に座ってるんですよ。たぶん。

No title

そうでしゅよねぇ~ そちらは夏でしゅもんねぇ~
なので冬から脱出しようか!とちょいと旅行調べたりしたんでしゅよね。 ようやと年末年始の休暇期間出たので・・・
でも、もぉ~シドニ~も企画返しでプラン無かったでしゅ・・・
遅すぎるおね・・・  シンガポ~ル・ハワイ・グアムと探したけど・・・
めちゃ凄い値段にやめました・・・

いつもシドニ~行ってやるぅ~~~~~~~~
その時は会ってください(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

アイアイフフさんへ

大掃除をする気分にもなりませんね(言い訳)

wombatさんへ

弟子の方が賢いんですかね・・・

ぽんさんへ

お待ちしてますよん〜
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
