スポンサーサイト


幻のパンザロッティ

以前の記事にも書きましたが、

ムーミンがお気に入りのスイーツショップPAPAが、

Harberfield にありまして、

ここの常連のイタリア系の友達にずっと前から

「PAPAのPanzarottoがもの凄くおいしいからお勧め!

朝早く行かないとすぐ売る切れるけどね」と言われていました。


これまで行くのが遅くて買えた試しがなかったのですが、

今朝マーケットの帰りに寄ったらありました!

ムーミン、狂喜乱舞。




Panzarotto は日本語ではパンザロッティと呼ぶみたいですね。




リコッタチーズを揚げパンで包んであるのかな?

思ったよりシンプルで、スイーツというよりも菓子パンみたい。


ムーミンにとっては期待以上のおいしさだったらしく、

「これでこの世に生まれてきた使命がまたひとつ達成できた」

と満足そうでした。


そりゃよかった。


banner.gif
安いよな、ほんで。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~これは美味しそうだ!ウチのご近所なので行って見ます。

全身全霊

をかけてパンザロッティを召し上がるムーミンさんの姿勢、ぜひ見習わせて下さい。

元気なゾウさんへ

ここのカノーリも絶品だよ。そして全部お手頃な値段!

Re: 全身全霊

安いですけどね、彼の全身全霊は。

No title

この世に生まれた使命(笑ww
そうゆう考え方もいいかも☆っておもた(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽんさんへ

基本的に使命は食べることがメインのようです。
プロフィール

寒苦鳥

Author:寒苦鳥
シドニーに14年住んでる昭和世代のサラリーウーマンです。子供もペットも育ててないけれど、夫ムーミンと二人で毎日おもしろおかしく暮らしています。

最新コメント
最新記事
FC2カウンター
カテゴリ(古い順)
ちょっと自慢
月別アーカイブ(古い順)
ランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
